尾道には美味しい食べ物が沢山あり、どこで食べても間違いなしのお店がいっぱい溢れてます♪

有名どころはもちろん、尾道ラーメンに尾道焼きですが、それ以外でも美味しい食べ物もあります♪

今回紹介させて頂くのは〜〜(๑>◡<๑)


海岸通りにある『ミカヅキボレロ』さん( ´∀`)


入口にはメニューに料金表もあるからどんな感じかわかりやすいですよ♪


店内はカウンター席のみで奥には海眺め放題の席もありますよ♪


窓側はなんか特等席みたいで今日は、この席できまりっ♪


オススメは『キーマカレー』と店員さんが教えてくれたので『キーマカレー』の中サイズ( ´∀`)♪


店内も可愛くて、今の時代で仕切りもあるから安心っ♪ 


さっそく、お目当ての『キーマカレー』の登場ぉおおおおっ٩( ᐛ )و


う、美しすぎる!(◎_◎♪)  色鮮やかで何かの作品と思うくらい芸術的なキーマカレー( ´∀`)


辛さが足らない方には、この魔法の粉をどうぞっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪


辛いものが大好きな私は、さっそく魔法の粉に手をつけてしまった、、、。うっ、合法的に旨さ倍増だっ♪


黄身が辛さをマイルドに変化させ、私の幸福感は最骨頂に、 心の中ではダンスパーティーが始まってた、、


気がついた時には、夜明けのパーティー会場に1人でポツンっと、正気を取り戻した感覚に近い寂しさ、。

 

目でも楽しめて、胃袋でも味わえて最高のお昼ご飯になりまっした(๑>◡<๑)♪

私は店員さんにオススメを聞いた時ドキッとしました、、、。
なぜなら、正直『キーマカレー』より『カレーライス』の方が好みな私だから( ; ; )

でもオススメを聞いたからには「はいっ!キーマカレーでお願いします^^」と言ってしまった、、
ところが、そんな私の概念をぶち壊してくれたミカヅキボレロさんのキーマカレーには驚いたのが正直!

「キーマカレーってこんな美味しかった?」と食べながらびっくりさされました♪

私のオススメのお店にまた新たなお店が増えました♪( ´▽`)
次回は違う味のキーマカレーと決めています(๑>◡<๑)わら
すぐハマる癖があるのは内緒でお願いします٩( ᐛ )و

クレープは今回諦めたので次の楽しみに取っておきます♪
食べれる方は、ご飯の後にデザートでクレープも良いと思いますよーーー(๑>◡<๑)♪

ってな感じで今回のチルマガはここまで〜ーーッ( ´∀`)♪

 

〜おまけ〜

今回ご紹介させて頂いたミカヅキボレロさんを皆さんもチェックしてみてください♪

リンク先は↓↓↓ですよ♪

https://www.google.com/search?q=%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%85%E3%82%AD%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%AD&rlz=1C9BKJA_enJP1018JP1018&oq=%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%A5%E3%81%8D&aqs=chrome.1.69i57j0i4i512l2j0i4i433i512l2j0i4i131i433i512.4421j0j7&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

インスタグラムはこちらから→https://www.instagram.com/mikazukibolero

それではまったね〜ーーーーーーっ٩( ᐛ )و