尾道にはラーメン店が沢山あり、尾道のラーメンを食べに来る方も多いです٩( ᐛ )و
特に尾道のラーメンは、醤油ベースに背脂たっぷり入ってるのが『尾道ラーメン』と言います♪

そんな尾道に沢山あるラーメン店から、チル兄(私)の独断と偏見たっぷりでラーメン店を紹介しちゃうよ♪

今回紹介させていただくのは〜〜〜〜ーーーー(๑>◡<๑?♪

ダダンッ٩( ᐛ )و


海岸通りから路地裏へある『大胡商店』さんっ♪

 


入口の右側には分かりやすいメニュー表っ♪

 


注文は食券を購入して頼もう

 


お水はセルフですよっ♪   

 


頼んだ商品が来るまで「汁なし坦担麺」のおいしいお召し上がり方を見てたらあっという間にラーメンが♪

 

って言ってる間にキタぁあああああああああああッ٩( ᐛ )و

 


邪魔のないスープとシンプルな麺ンンンンんんん〜ッ( ´∀`)♪

 


ほんで、ほんでミニチャーシュードぉおーーーンッ!!♪

 

ご馳走様ぁあああああああッ(๑>◡<๑)♪

ってな感じで今回も伝わりづらい紹介でしたので簡単におさらいしますよ〜♪

まず、『坦坦麺じゃないの?』って思った方がいると思いますが、チル兄(私)のお勧めは
大胡商店さんの『瀬戸内塩ラーメン+ミニチャーシュ丼』なんです♪( ´▽`)

でも、土日限定7:30~10:00の間でしか食べれない幻のラーメンなんですッ♪

お勧めポイントは、
ただただシンプルなスープなのにしっかり美味しいですッ!!

スープに入っているものは、ネギ・柚子の皮!!

なのに美味しいってドユコト?ってなると思いますが、ただただ美味しいんですッ♪( ´▽`)
聞いただけではなく、食べてみないとわからない思います٩( ᐛ )و

そして朝にちょうど良いミニチャーシュー丼がたまらんのですッ( ´∀`)!!

説明しなくても写真で伝わりますよね??( ´∀`)そお!!とにかく美味しいんです!!

朝からラーメン?朝からミニとは言えチャーシュー丼?って思う方もいると思います!!
何が言いたいかと言うと、朝からイケてしまうのが『大胡商店』さんの

朝ラーなんです♪( ´▽`)

 

てな感じで、最初に言った通り独断と偏見たっぷりで紹介させて頂きました。
大胡商店さんのメニューには他にも美味しいラーメンや大胡商店さんじゃないと
食べれない麺類もあったりするので是非一度、足を運んで頂きたいと思っております♪

今日はここまでー〜っ(๑>◡<๑)

色んな方に知ってほしいのでホームページのリンクを貼っておきたいのですが
Instagramしか見当たらないのでInstagramのアカウントを載せておきます♪( ´▽`)

https://www.instagram.com/0__ebisu

 

それでは、次回のチルマガでお会いしましょ〜ーうっ٩( ᐛ )و

追記 丼物・坦坦麺に温泉たまごトッピングは最強ですよ♪