「まち」楽しむ尾道堪能できる。
コンパクトスタイルの全室オーシャンビューホテル

まずは外観から清潔感を感じられるのが印象のホテル。

ホテルのフロントもお洒落でカフェ?BAR?っと思うほど雰囲気がいい感じ♪
あっ、17:00〜22:00までBARしてるらしいです٩( ᐛ )و

アメニティも充実していて、紅茶・お茶・チョコレートが飲み食べ放題٩( ᐛ )و

(皆んなに食べて欲しいからちょこっとだけにしてね…haha)

おい誰だ?今変な事言った人いるな?皆様すみませんm(_ _)m
ちゃんと後でスタッフに注意しておきますね!(げっ、スタッフ私だけでしたhaha)

ハイっ!さておき、特に私が『えっ!?いいのっ?』って思うのはDeLonghi(デロンギ)のコーヒーマシーンで飲めるコーヒーもフリードリンクなんですよっ♪『コーヒー好きには堪らない最高のサービスを-GANGI-さんありがとうっ♪( ´▽`)』

お洒落なフロントから次はお部屋へ行ってみよ〜♪

なな、なんと、お部屋からは日本遺産の尾道水道が見放題だなんて(゚Д゚) 最&高で最高かよっ!!言ってしまうほどの幸せになれるお部屋♪

そして清潔感のある洗面台♪

お手洗いもキレイ♪

浴槽がなく広々と快適に使えるシャワールームは密かに人気♪

そしてついに、最後チラ見せしちゃうのは〜〜〜♪( ´▽`)?
どるぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるっ、ドゥンっ!!

尾道駅前方面♪

尾道大橋方面♪

後は実際にご宿泊した方のみが知れる光景ですのでurashima INN -GANGI-のチラ見せはこ・こ・ま・でっ♪( ´▽`)

ホームページ.urashima INN -GANGI-